2022年06月07日

コムデギャルソン・シャツ2014年春夏コレクションクリーンなスタイルに貼り付けたアイデア

(COMME des GAR ONS SHIRT) 2014年春夏コレクションは、パステル調の色合いを中心に、アート性の高いシャツスタイルが出そろった。コレクションテーマは「」。

描かれた顔を覆い隠すように、様々な柄の布の断片をあプラダバッグコピーしらったシャツ。澄んだ視線を布越しに投げかける、表情を失った人や動物たちは、生地を組み合わせたユニークなデザインに、感情的な要素を流し入れている。白スニーカーにクロップド丈のパンツという比較的シンプルなコーディネートにより、コラージュはさらなる存在感を手に入れた。
ショーの中盤に紛れ込んだ、数々のミッキーマウスは、2013-14年秋冬シーズンから続くディズニーとのコラボレーションによるもの。ブランドの特徴でもある、切り替えを多用した高いデザイン性の中を、自由に動き回るミッキー。キュートな魅力ルイヴィトン財布コピーを振りまき、スタイルを活気づかせる。

終盤はコラージュシャツのほか、ライトブルーを基調としたクリーンなスタイルを提案した。プレーンなベースに、花柄やチェッカーフラッグ、、デニムといった異なる素材を組み合わせ、ギミックを効かせたシャツの数々。それらをまとったモデル達は、少しアヴァンギャルドで爽やかな風を背後に残し、カニエ・ウェストの音楽と共に会場から消えて行った。



Posted by gfgfd5 at 04:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。